ソフトバンクの話
ソフトバンクが何故犬をCMに使っているのかも解らないが、最近yahooのブログで知りました。
これは日本蔑視の表れなんですね。
それなのに何故日本のTV局やCMはこれを放映するのか、、、理解出来ない。
また孫は何故このCMを良しとして流しているのか理解出来ない。
日本人に対する挑戦では無いかと思う。
更にはマスコミがこう言う蔑視広告を何故許可するかも問題だと思う。
日本人の無知とお金への節操の無さが成せる事なのだろうか?
あまりに酷いと思う。
このCMは取り消して欲しいし、無くすべきである。
更には孫は日本人に謝罪すべきなのではあるまいか。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿