2014年6月3日火曜日

SEOは誰の為(JR山手線)


JR山手線の話


夜遅くに乗るJR山手線の電車の中は、物凄く臭かった。

たまたまそういう場所に居るのかと思って場所を車両を移動、、でも臭い。。



でも他の電車はここまで酷い臭いはしないので改めて、ぼつり「やっぱり臭えな。。」

JR山手線だけなのかは解らないが、いつも乗る電車なので猶更である。

兎に角臭い、、、。


人の汗と体臭よりも「エアコンのカビ」だろうなぁと確信してしまう。


そのカビを風に乗せて車内に蔓延させている。



JRは掃除もしていないなろうなぁとその度に思う。



これからまたあの臭い電車に乗るのか思うと、「臭い電車に当たりません様に」と思わず考えてしまう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ