2011年11月22日火曜日

SEOは誰の為

SEOは人の為、そして自分の為に!!!


東日本大震災にて被災された皆様にお悔やみとお見舞いを申し上げます。そして、一刻も早い復旧が為される事を祈念致しております。


日本シリーズも決まったけど、何かゴタゴタしているのがニュースで流れているのを聞くとファンとしてはがっかりで、、。
スポーツってもっとずっとクリーンだったと思ってましたけど、型にはめてやらないと統制が取れないのだろうか?
独裁はあまり好きでは無いけど、ちゃんとした柱が無いと迷走し易いのが日本人の気質の様だ。

まぁ、いっか。。。
素材がほしいなぁ。。。


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ お掃除のプロ「おそうじラボ」
■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」
■ カーウォッシュならオーシマ

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ
■ 素材検索・ダウンロードサイト  楽しい素材も登録中
■ SEO/誹謗中傷対策サイト


 ■ 匠福帳シリーズ
 ■ アクセス解析のご紹介
-----  ■ グーグルのブログ 
 ■ gooのブログ  
 ■ amebloのブログ  
 ■ 電話の工事サイト 
■ 相互リンクサイト  
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ