2012年1月26日木曜日

SEOは誰の為

SEOは人の為、そして自分の為に!!!

東日本大震災にて被災された皆様にお悔やみとお見舞いを申し上げます。そして、一刻も早い復旧が為される事を祈念致しております。


今日もグーグルサーバーは調子が良い様ですね。
やはりサーバーはこうでなくてはいけません、止めてはいけません。

昨年の初め頃からある知り合いの方に色々なイベントにお誘いして頂く様になりまして色々な方と名刺交換をさせて頂く非常に良い機会を頂いておりましたが、ここ暫くは参加も出来ずにおりました。

せっかくのお誘いを頂きながら申し訳ない状態でしたが、また時間を作って講演会等に参加させて頂こうかと思っております。

色々な方のお話は非常に為に成る事が沢山ありましたし、お知り合いになれる事もとても嬉しい事です。

話題をひろげ、ビジネスを広げるのは非常に有意義な事ですね。


苦あれば必ず楽あり。
そしてこの「愛する国、日本と地球村に幸多き一年」であって欲しいものである。


それにしても素材がほしいなぁ。。。


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」
■ バイト、ドリル、ミル等の切削工具販売の「株式会社岩壁商会」
■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」
■ ガラスコーディングとカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ
■ ヴィクトリアンなイギリス雑貨 愛知、岡崎市のRosaJuno

----------
■ SEO/誹謗中傷対策サイト
■ ウェブサイト制作
■ レンタルサーバ
■ アクセス解析

----------
■ 匠福帳の各シリーズ
■ スケジュール管理

----------
■ ヤフーのブログ
■ gooのブログ
■ amebloのブログ

----------
■ 電話の工事
■ 相互リンク募集中です .

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ