2013年12月19日木曜日

SEOは誰の為(日本製品)


■ 理学療法 地域に寄添って



日本製品の話



やはり日本の製品は優れている事が改めて解る。


今言われている事では無いが、「Made in Japan」は優れ物の代名詞である。


勿論海外にも優れた物は沢山ある。


でも昨日のマスコミでも扱われていたが、日本製は質が良く、長持ちする、細かな所まで行き届いている、、等で評判は良い。


文明の利器に頼っているだけではなく人への思いやりも其処にあるからだ。


他国の製品もあるが、比較的日本製品は高めではある。


しかし、品質が全く違う事が決定的であるのに、それをどの様に端的に説明するかがいつも課題になる。


「質は多少悪くても、取り合えず機能があれば良い、、でもゴミは沢山出る」と言う選択をするのか、それとも「良い物を大事に使う」事を考えるのか、個人差はある。


先を考えれば、とっかえひっかえしてゴミを沢山出すのは決して得策では無いし、やがては其の「着け」が自分に帰ってくる。


それは日本の過去の歴史からでも証明されているのである。


良い物を長く使う事でゴミを出さない、経済的な製品の持つ意味は凄く大きいと思う。


そしてその品質は日本の技術力の証しである。









■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ

■ スマホの力

■ 素材各種 (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ amebloのブログ
■ ココログのブログ
■ SEESAAのブログ
■ ヤフーのブログ
■ 楽天のブログ
■ gooのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ