2009年11月9日月曜日

ブログを始めました

皆さん、こんにちは。
ヤフーのブログとしては、初めてですが、SEJのブログとして再度のデビューとなりました。 


今でも他社のブログでアクセス解析や自社の紹介等をさせて頂いてますが、このブログでは更にビジネス的な観点から、普段感じている事をそのまま書いていこうかと思っています。


何かにつけて情報の整理とか思った事も含めて書いて行こうかと思ってます。

以前は自分達のブログの中なのに、広告の多さが気になってリタイアしましたけど、広告は仕方の 無い事かも知れませんね、自分達も広告しますからね。
http://blogs.yahoo.co.jp/sej_japan/folder/391919.html

(自分の記事の中だけど)気にしないように心がけをしつつ、でも確り広告をするという姿勢で、頑張って行こうかと思います。

そんな訳で、まずは楽しんでみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ