2009年11月21日土曜日

NHK 新日本紀行ふたたび

おはよう御座います。

NHKの番組をよくラジオで聞くのですが、

「新日本紀行ふたたび」の番組のテーマ音楽が中々渋くて好んでいます。

番組の内容も嫌いではありませんが、、、、

そう言えば昔、小学校1年の頃に学校に取材に来た番組がありました。

「明るい農村」と言う番組でしたが、、、あんまり明るくは無かった気がしてちょっと、、、

周りの評判も良くは無かったですね。

でも今は無いですね、その番組は。

この「新日本紀行ふたたび」視聴率も高いのでは、、、と思い込んでます。

アクセス解析も視聴率がもっと上がると良いな。。。

http://www.ecology21.com/access/access.html

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ