2014年9月22日月曜日

SEOは誰の為(中国人はマナーが無い)



中国人にマナー無しの話

私自信の経験からもそうであるが、中国人のマナーの悪さを見ると気分が悪くなる。

電車の中、路上が特に良く見かける場所だが、中国人は自国では全く常識が無い事が世界中で様々な記事になっている。

流石に日本では電車に中での大便は無いが、中国国内では画像がネットに流れている通りである。

交通ルールも守らない彼らには海外へ行ってもこの通りか、、。

車内暴行、車内飲食、車内大小便、交通ルール無視の逆送、信号無視、割り込み、機内暴行、路上ごみ捨て、、

自分の経験からであるが、かつて有楽町線での事であるが、多くの乗客があるにも関わらず子供を先に乗せてシートに横になって席取りをする中国人を見た時は非常に気分が悪かった

こうした中国人は「狡猾」「資源漁り」の名が付いているらしいが、最近習近平氏がマナーの基準を出したらしい。

しかし先日のスマホの争奪戦で起こった騒動はこれらの中国人の僅かな一例である。

他人が迷惑でも自分さえ良ければそれで良いのが中国人である。

とてもそのままでは共生、共栄出来ない人達だ。

彼れらは「犬猫」程にマナーが無いのだが、これらの事はあらゆる生活全般に言えるのである、、、。


まずマナーを勉強して犬猫を卒業してからだな。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ