2009年12月3日木曜日

SEOは役に立っているのか3

こんにちは

検索サイトの上位表示は皆が考えている事でもありますし、
トップページへの表示は嬉しい事でもあります。

しかし、問題はコンバージョンでしょう、やはり。

「売上に繋がらなければ何にもならず」と言う事を忘れてはいけません。
知り合いのある方はO社に月額にして10万以上は使っていると言う事を
言ってましたが、 検索サイトのトップはおろか3,4ページにもやっと載って
いる状態でした。

それはサイトの使い方が上手では無いと言われそうですが、
それはそうと、サイトのどのページに載ろうと、売上が上がれば良い
と言う考え方もあると言う事ですね。



外部リンクも大事なSEOなのでちゃんとしないとね。

アクセス解析
http://www.ecology21.com/access/access.html

匠福帳の各シリーズ
http://www.ecology21.com/shoufuku/shoufuku.html

レンタルサーバ
http://www.ecology21.com/sej-hosting/eco-hos.htm_

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ