2009年12月24日木曜日

SEOはどれだけ役に立っているのか7

こんばんわ

暫く間隔が空いてしまいました。

SEOだけでなく、SEM等の他のマーケティング等への手法も
インターネットが生活に取り込まれて依頼ずっと影響を受けて、
相当に変わってきているという事を改めて耳にして
私個人は情報の認識が大変に遅れていると感じております。

もちろん、従来からの方法を更に発展させて展開をしておられる
方もおりますから、私も確りと見習っていこうと考えております。

これも単純ではない訳ですけどね。

基本はやはり人間関係と言う事になるかと思います。
これは非常に大切な部分である事を改めて認識をしております。
変化が無いと言うよりは、更に発展をさせていかなければなりません。

かと言って、システマティックなこのSEOも日々発展している訳ですから
学習にも取り組んで行く事も大切ですね。

現代人は忙しいですね。


外部リンクも大事なSEOなのでちゃんとしないとね。

アクセス解析
http://www.ecology21.com/access/access.html

匠福帳の各シリーズ
http://www.ecology21.com/shoufuku/shoufuku.html

レンタルサーバ
http://www.ecology21.com/sej-hosting/eco-hos.htm

ヤフーのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/sej_japan/folder/391919.html
_

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ