2009年12月8日火曜日

SEOはどれだけ役に立っているのか5

こんばんわ

皆が夫々にトップを目指しているのは
市場から言って無理の無い事でもある訳です。

しかし、確立は200万分の一、250万分の一
と言う確立なんですね。

これは凄い確立で、宝くじを当てるのと同じ位の
いやそれ以上の確立だと思います。

キーワードは色々あるとは言え、
多寡が知れているような気がしますしね。

でもそれを知ってか知らずか、それを目指している訳ですね。

それを知った所で検索サイトに任せて委ねるしか
方法が無いと言ってしまえばそれ迄ですけど
考えてみたら凄い訳です。

一時的にはトップ表示されても、放って置けば
その内また落ち込んで行く、、。

この繰り返しですからね。


外部リンクも大事なSEOなのでちゃんとしないとね。

アクセス解析
http://www.ecology21.com/access/access.html

匠福帳の各シリーズ
http://www.ecology21.com/shoufuku/shoufuku.html

レンタルサーバ
http://www.ecology21.com/sej-hosting/eco-hos.htm

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ