2012年9月26日水曜日

SEOは誰の為(日韓の壁)

SEOは人の為に、そして自分の為にもやる!!!


グーグルサーバーにはお世話になります。なんか調子が良いです。


 日韓の壁の力

日本と韓国の話

近くて遠いと言われ続けている日本と韓国。

何やら最近は竹島問題が大きく取上げられてせっかくの交流も流れてしまったり、関係の滞留が出ている事が勿体無いと感じる。

言葉や一人一人と話せば気持ちが解り合える所も多いのに何故政治的には進展出来ないのだろうかと思ってしまう。

この時間のロスは非常に勿体無いと思っている、ここ40年程度を見ても最近は特にここ15-20年はかなり進展が見られていたと思うのだがここに来ての頓挫は非常に勿体無い。

もっともっと近くなれる国であり、理解しあえる国だと思っているが文化の違いは確かに大きいのだろう。

しかしそれを乗り越えるのはお互いの責任だと思う。

壁を越えようとする気持ちがあるのか無いのかでは全く異なってくる。

お前が超えて来いではいけない。

双方から壁を崩せば理解しあえる時間がもっと早く来る。





------

苦あれば必ず楽あり。

そしてこの「愛する国、日本と地球村に幸多き一年」であって欲しいものである。

そして素材に感謝です。




■ ドンベル、水とりくん、切削工具販売の「株式会社岩壁商会」
■ 未来構想戦略フォーラム

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」
■ 一万五千円のHP広告+SEO対策
■ ガラスコーディングとカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ
----------
■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ ヤフーのブログ

■ gooのブログ

■ amebloのブログ

■ ココログのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です

.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ