2012年9月8日土曜日

SEOは誰の為(譲り合い)

SEOは人の為に、そして自分の為にもやる!!!


グーグルサーバーにはお世話になります。なんか調子が良いです。







ベビーカー、、の話

電車内のベビーカーについての賛否が話題になっている。

私個人的には「何で?」と言う気持ちがある。

ベビーカーが邪魔扱いされるなら、電車の乗降口の左右にいて乗降客の邪魔をしている人は電車に乗れる理由があるのだろうか?

あるいは椅子に座って足を投げ出している人はどうだろうか?

ベビーカーは人に迷惑をかける積りで使っている人はまずいないし、回りにもかなり気を使っているのを垣間見るのと比較すると、乗降口にいる人や、足を投げ出して座っている人とは全く質が違う事を理解すべきだ。

老人やハンディを持っている方、赤ちゃんを抱えていたりベビーカーを使っていたりする人、、色々であるが本来は全て譲り合いの筈だ。

一度韓国の電車に乗ってみて欲しい。

譲り合い、年上の方を大切にする、旅行者を案内したり子供を抱えている方には席を譲る人は一人や二人ではない。

それは感動させられるものがあります。

日本人の良さが何処かに行ってしまい殺伐とした状態等は見たくも無い。

日本は何よりもまず譲り合いの精神を取り戻すべきだ。






------

苦あれば必ず楽あり。

そしてこの「愛する国、日本と地球村に幸多き一年」であって欲しいものである。

そして素材に感謝です。




■ 未来構想戦略フォーラム

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」
■ 一万五千円のHP広告+SEO対策
■ ガラスコーディングとカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ
■ ドンベル、水とりくん、切削工具販売の「株式会社岩壁商会」
----------
■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ ヤフーのブログ

■ gooのブログ

■ amebloのブログ

■ ココログのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です

.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ