2013年1月16日水曜日

SEOは誰の為(東京の雪)


■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香



成人の日の雪の話

都内は未だに14日の雪に覆われていますね。。。

案の定、以外に温度が低いので中々解けずにいますが、これは年に一回有るか無いかの出来事だと思うがこの対策もバカにならないですね。

良く見ると降った雪は以外に残っているものですね。

量にも寄るかも知れませんが、一日二日で消える状態では無い様で、1,2週間は残るでしょう。

こう言う場合の都内は脆いなぁ。

特に自動車は凍ったりしている路面状態が危険ですし、他の通行人をを巻き込んでだりすることは滅多に無いかも知れないが、気を付けていても大変です。

天気予報との連携ももっと確りとしていかないと麻痺状態を起こしてしまいます。

一度でも経験して続けてこの様な状態が続いて行くならばもっと確りと対応をするのかも知れませんが、年に一、二度だと、却って面倒になるので手を付けないのも解ります。

でも危機管理も含めて有効な対策はもっと必要になって行く帰がします。





スマホの力

■ 寒中見舞い (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ ドンベル、水とりくん、切削工具販売の「株式会社岩壁商会」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ ヤフーのブログ

■ gooのブログ

■ amebloのブログ

■ ココログのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ