2013年1月22日火曜日

SEOは誰の為(自転車への罰金)


■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New



自転車への罰金の話

東京都で最近決定された自転車利用者への違反時の罰金がちょっと厳しくなりました。

それは他府県でも設定されているようですが、東京都では「注意」程度で済ませていた様です。

しかし、今後は軽い信号無視等も取締り、罰金の対象になっていきますね。

今までのルールは勿論設定されたままでの自転車利用での違反者への罰金になるわけです。

そんなに酷いのかなぁ、、と思ってみているとかなり無謀な自転車での道路横断が、特に年配の方に目立ちました。

10人そう言う方がいるとしたら8人は年配の方という状態でした。

これは酷いなぁ、、と改めて感じるところです

お互いにルールを守ると言う気持ちは何処へ行ってしまったのか。。。

人や車に迷惑をかけても人目を憚らず堂々と道路を横断する人見ていると「寂しいんだろうなぁ」と思ってしまう。

すぐ近辺にすらそう言う方がいることに、小さな子供達への配慮もして欲しいと願って止まない。

悪いと知っていて行う行為はやはり犯罪でしょうね。人に対してそれなり、、いやもっと迷惑をかけている事に違いはないのですから取り締まりは当然かもしれません。

でも、人も車もお互いに危険な事は止め様としている中でそう言う光景を見ると少し腹立ちもする。

しかし、これからもっと増えていくのかも知れないし、、、しかし、気持ちは無くなって欲しいと願っているのが本心です。





スマホの力

■ 寒中見舞い (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ ドンベル、水とりくん、切削工具販売の「株式会社岩壁商会」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ ヤフーのブログ

■ gooのブログ

■ amebloのブログ

■ ココログのブログ

■ SEESAAのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ