2014年8月24日日曜日

SEOは誰の為(ACCESS2000 Dve.)



MS-ACCESS2000 Dev.の話


OSをWindows8.1に変えた関係で、久々にACCESSのアプリの回収をしなければならなくなった


なので、ちょっと忙しい。


だけどお客様は長くは待たせてはいけない。



月末になるともっと忙しくなるので早めにと思いながらちょっと休日出勤。


MS-ACCESS2000はWindows8.1でも動作するとあったが、どうも不安定、、、と言うか場合によってはNGだ。



OSが違う関係上仕方ないが、ちょっと残念。



VBAやフォーム、データも全て作成し直しした方が良いと判断した。



WindowsXPでは安定して動作していたので不安が無かったがもう少し早めが良かったかも知れない。

でもAccess97で無くて良かったかも知れない。と思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ