2013年2月14日木曜日

SEOは誰の為(防犯)


■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New



防犯の話


昨日、明け方に押込み強盗が近所に入ったそうだ、、。

朝方と言う事もあり、通学の子供達には付き添いをして欲しいとの連絡が入って来ていた。

犯人はまだ捕まっていないらしいし、被害などの状況は伝わってこないが近所一体は大迷惑だ。


色々な知り合いに聞いてみたら色々な所でも良くある事らしい。

今までも変質者が子供を追い掛け回したり、コンビニ強盗があったりして住民はその度に緊張が出ている。

学校の先生方やPTAの方も動員されて警備されたり、大人の気持ちが休まる時が無い、気が気でないだろう。

ちょっと異常であるが、狙いは子供達であったり、お金であったり、しかし迷惑な話だ。

一年に何回かはこんな事が起こっているが、大半は忘れてしまうし、また忘れた頃にこんな事が起こっている。

防犯は100%等と言う訳には行かないしなぁ。

一人一人にお願いするしかない。






■ スマホの力

■ 寒中見舞い (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ ドンベル、水とりくん、切削工具販売の「株式会社岩壁商会」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ gooのブログ

■ amebloのブログ

■ ココログのブログ

■ SEESAAのブログ

■ ヤフーのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ