2013年2月16日土曜日

SEOは誰の為(オリンピック)


■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New



オリンピックの話


オリンピック競技種目を決めるのはとても口の出せる様なものではないと思っていた。いまもそうだが、、

でも、それもマスコミの報道でどの様な組織があって、どの様なスタッフがいて決められていくプロセスもある程度までだが誰でも知る事が出来る事を知った。

以前にも色々なルール改変の事で取り沙汰されていたが、少し興味を持って見ていたら確かにルールを決める人は必要だろうが、オリンピックの事に関しては殆どがヨーロッパ系のスタッフばかりである事には疑問を持った。

世界的な競技のルール決めなら世界中のスタッフから意見を聞いても然るべきでしょうからね。

でも現実はそうではないらしい。

そのスタッフはどの様に決められるのだろか。。。。

議員とかとは違うのでこう言うスタッフが決められるのは、、思うにトップの推薦が殆どなのではないかと言う所で落ち着いた。

勝手な判断でまだまだ良く調べる事が必要だけど、困った事に今は情報が無い。。。。

色々聞いて見るか、、、機会があればね。

世界のトップを決めるのは陸上競技等の様にそのタイムや順位を見てハッキリと解るような事だけでは無いし、ましてやルール決めは選手の人生をも左右する事になる。

こう言う事の公平さの基準はどうなっているのかは、まだまだ知られていないと思うので確認するのも面白いかも知れない。






■ スマホの力

■ 寒中見舞い (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ ドンベル、水とりくん、切削工具販売の「株式会社岩壁商会」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ gooのブログ

■ amebloのブログ

■ ココログのブログ

■ SEESAAのブログ

■ ヤフーのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ