2013年6月12日水曜日

SEOは誰の為(サッカーワールドカップ)


理学療法 地域に寄添って




ワールドカップサッカーの話


昨日は日本VSイラク戦でしたね。


結果は1-0で日本が勝ちました。


日本としては非常にと言って良い位にクリーンな試合でした。


イエローカードを受けた選手もいないし、本田選手が出場しませんでしたが確りと勝ちました。


ランクが違うと言う所ですね。。。

アウェイでかなり試合内容は押されていた感じは受けましたけど、後半に確りと点を取っての勝ちになりました。


イラクはイエローカードもレッドカードも出て退場者まで出てしまいましたが、日本は落着いたものでした。


それにしても今回のイラク戦は観客がかなり少ない感じがしました。

TVのモニターに出てくるスタンドには殆ど人がいない、、一体如何したんでしょう。
'93年のドーハの時とは様子がかなり違っていましたね。








■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ

■ スマホの力

■ 寒中見舞い (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ ドンベル、水とりくん、切削工具販売の「株式会社岩壁商会」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ amebloのブログ
■ ココログのブログ
■ SEESAAのブログ
■ ヤフーのブログ
■ 楽天のブログ
■ gooのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ