2013年6月20日木曜日

サッカー コンフェデカップ


■ 理学療法 地域に寄添って


サッカー コンフェデカップの話し


またまたサッカーの話になってしまうが、、今朝の日本-イタリア戦は点の取り合いでしたね。


やはりブラジル戦とは違った状況の中での試合運び。


最初に点を取って、2点目を入れた時は、「これはいけるな」って思い込んでしまいました。


イタリアはエンジンの掛りがやや遅いようで、最初は点を取られる羽目になったようですね。


ザッケローニ監督の故郷の国はやはり強かったし、モチベーショナもフィジカルも凄いと思った。


後半になってくるとその力を見せてくれました。

しかし、もっと後半は足が動かない選手が多かったが、日本の選手はそんな事は無かったです。凄い!!!


でもワンチャンスを生かす集中力は凄いし、これと決めた所は必ず取るといった個の力はブラジルも凌ぐものがある。


結果は4-3という野球みたいな感じでしたが、非常に見せ場のある場面が多く、面白かった。


フィジカルコンタクトはもっと激しくなるとか思っていたがそれ程でも無い感じで、スピードがあるのでもっと負傷者が出る下と思ってました。

幸いその場面は無かったが、Yカードは出てしまいました。


日本はイタリア相手に3点も取ったと言う事は忘れません。!!!


ワールドカップ迄あと一年、ここから学んだ事を踏まえて体制を立て直して頑張って欲しいです。










■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ

■ スマホの力

■ 寒中見舞い (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ ドンベル、水とりくん、切削工具販売の「株式会社岩壁商会」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ amebloのブログ
■ ココログのブログ
■ SEESAAのブログ
■ ヤフーのブログ
■ 楽天のブログ
■ gooのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ