2013年6月26日水曜日

SEOは誰の為(鳩山発言)


■ 理学療法 地域に寄添って



悪意ある善意の話


鳩山元総理がまたおかしな事を言ってましたね。

「尖閣諸島は中国から取ったのであるから返せ」と言う事でしょうかね。


それならロシアから歯舞、色丹、択捉、国後夫々を先ず返して貰ってから言うべきなのでは無いでしょうか?


アメリカは返しましたが、ロシアは返してはくれません。


氏は親ロシアだった筈ですが、殆ど何の実績も無い。

本人は今日から中国に行く為の「お土産」にしたいのでしょうし、良く受け入れて貰いたいのでしょうが、国益が何も無く、しかし本人にとって良い顔をする為だけの実の無い、都合の良いだけの発言。

こんな発言が元国会議員から飛び出すのは日本にとっても迷惑でしょうね。


氏の発言はいつも無責任発言にしかなっていないのは過去の沖縄問題を取ってみても良く解る。

議員として何も出来ずに、国民に迷惑しか掛けていない状態で、チャランポランで恥の上塗り状態でもあり、こんな妄言で国が成り立つ訳が無い。

日本の元総理の程度はこの程度だったのかを証明するものになっているだけだ。



二年前は国民を騙した仲間の一人でもある訳であるから、早く是正して欲しい。







■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ

■ スマホの力

■ 寒中見舞い (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ ドンベル、水とりくん、切削工具販売の「株式会社岩壁商会」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ amebloのブログ
■ ココログのブログ
■ SEESAAのブログ
■ ヤフーのブログ
■ 楽天のブログ
■ gooのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ