2013年6月28日金曜日

SEOは誰の為(手作りボール)


■ 理学療法 地域に寄添って



手作りボールの話


子供がサッカーをやりたいと言ってまだそれ程の時間が経った訳ではないが、子供の練習する姿を見ながらももどかしく思っていた事がありました。


そんな中で、ある一人のお母さんが子供を見ながら言った言葉を思い出しています。

「もっとボールを普段から蹴らせたら上手になる」と言いながらその蹴らせ方を私に教えくれました。


成る程、、あの子はそうやって上手くなったのかと思って、私も早速教えられた通りにやろうとした所、そんなボールを蹴る事が出来るような「場所が無い」。


仕方が無いので部屋の中で、、。


しかしそれは近所迷惑になるので基本は自宅でボールを扱うのは「禁止」となりました。


そこで仕方が無いので一計を案じて「新聞紙を丸めた紙サッカーボール」を作って子供に蹴らせて見ました。


要は「ボールを蹴るタイミングが大切だ」と言われていたので、それが出来る様に、また蹴っても音などが回りに迷惑にならないようにしてやらせてみました。


以前と比較したら上手く蹴れる様にはなったかと思いますがまだまだです。


でもこの飯櫃ながらも手作りボールは重宝しています。


色々なバリェーションを作って子供と楽しんでいる所です。


家に遊びに来るお友達ともそれで少しは遊べるみたいですが、出来ればもう少し上手に作ってあげられると言いと思ってますが、これもそろそろ卒業でしょう。








■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ

■ スマホの力

■ 寒中見舞い (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ ドンベル、水とりくん、切削工具販売の「株式会社岩壁商会」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ amebloのブログ
■ ココログのブログ
■ SEESAAのブログ
■ ヤフーのブログ
■ 楽天のブログ
■ gooのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ