2013年9月12日木曜日

SEOは誰の為(カッパドキア)


■ 理学療法 地域に寄添って



トルコ国の対応の話


先日、日本人の女性がトルコ国の観光地で死傷の目にあった事に対し、トルコの人々がデモまでして謝意を示してくれています。


当事者ではないけれど、友人の出身大学の優秀な後輩が亡くなった事は、残念です。


しかも人は少ないかもしれないけど観光地と言う事で、影響を危惧する事もあっての謝意であったのでしょうが、日本人としては頭が下がります。

昔からの付き合いのあるトルコ国な訳ですから、日本にとっては大事な国です。

海外でのこうした死亡事故は今回だけでは無いが、あまりそれは報じられてきていない。

にも関わらずマスコミが取上げるのは、オリンピックの競争相手と言う事があったのかも知れません。

奇縁なんでしょうかね。。。


カッパドキアは皆が一度は行ってみたいと思っている所ですから、世界も注目していますね。


犯人は捕まっているようですが、認めていない様で、今後の展開を見守ります。


そして、今後は何も無い事を祈念します。






■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ

■ スマホの力

■ 寒中見舞い (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ amebloのブログ
■ ココログのブログ
■ SEESAAのブログ
■ ヤフーのブログ
■ 楽天のブログ
■ gooのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ