2013年9月9日月曜日

SEOは誰の為(韓国の日本への借金の凄さ)


■ 理学療法 地域に寄添って



韓国の日本への借金の話


韓国がこんなに日本への借金をしている国だとは思いませんでした。


自国の国家予算を超えての額を他国一国に借金している国、、、こんな国は韓国以外に無い。


------------------------------------ ・8億ドル+α(経済協力金)1965年
・40億ドル(特別経済協力金)1983年
・100億ドル(通貨危機救済金)1997年
・200億ドル(ウォン高救済基金)2006年
・300億ドル(ウォン安対策IMF、韓国に2.8兆円融通)2008年
その他、2002日韓ワールドカップのスタジアム建設費の融資した300億円は未返済
韓国は日本のIMF援助の84億ドルとその前の140億ドル、さらに以降の120億ドルとODAの有利子負債の利子 これらを全てを払っていません。

約1070億ドル、13兆円ほどが貸し出されたままです。
-----------------------------------
依然として返すつもりは無い様で、全く酷すぎる話です。。。

よくこれまで日本が貸したものだし、韓国が破綻しないのも不思議だ。。。

まあ一度は破綻しているからね。

日本の取立ては何をやっているのだろうと思えてきました。

日本は「借金をきちんと返せ」とどれだけしつこく言っているのだろうか?


全て日本国民が出している政府としての金です。

これだけでも普通なら利子だけでも相当な額になる気がする。


日本の出方次第では韓国は直ぐにでも完全破綻でしょう。

これだけの借金を重ねても返さないし、慰安婦問題を取上げて更に日本から金を取ろうとする泥棒の国、韓国。


こうなるともはや泥棒国家ですよね。

全て精算してから慰安婦問題を言うべきで、信用なんか全くありません!!!!

日本がいなければ存在し得ない国であろう、、と思えます。

これはビジネスは要注意です。




■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ

■ スマホの力

■ 寒中見舞い (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ amebloのブログ
■ ココログのブログ
■ SEESAAのブログ
■ ヤフーのブログ
■ 楽天のブログ
■ gooのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ