2013年9月27日金曜日

SEOは誰の為(不明女性の発見)


■ 理学療法 地域に寄添って



行方不明だった女性の話


7月に行方が解からなくなった女生徒が2ヶ月もして見つかったと言う知らせ。


誰かに連れ去られたとかと言う事でもなく事件性が無い事で、、兎に角無事でよかった。


ご家族の方はどれ程に心配しただろうか、、。


お金も少しは持っていた様だし、見つかった現場では直ぐ近くに民家もある事から何か相談も出来ただろうとは思うが、それもしなかったらしい。

不思議な事もあるもんだが、一体どうやって過ごしていたのか、、。

何故そんな事になったのか、、当人の口から聞いたら「なんだ、そんな事だったのか」とかになりそうだが、生きていて良かった。


確りと経緯を話してくれると嬉しいが、、、どうだろう。











■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ

■ スマホの力

■ 寒中見舞い (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ amebloのブログ
■ ココログのブログ
■ SEESAAのブログ
■ ヤフーのブログ
■ 楽天のブログ
■ gooのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ