2013年9月18日水曜日

SEOは誰の為(秋と台風と、、)


■ 理学療法 地域に寄添って



毎年の台風の話


弊社サーバーにいきなりDDOS攻撃が来た様に、日本全体が台風の直撃をを受けました。


マスコミが伝える被害はまだまだ限定的の様です。


そんな中で川に落ちた少年を救った日本に住む若い中国の方の話がマスコミでありました。


夢中で救って頂いた感じでしたが、激しい川の流れに身を挺して少年を助けたこの話は感激でした。

300Ⅿも流されながら救われた少年は生きた心地がしなかったことでしょう。

そんな中でのこの方の救いの手はどれだけ感謝の出来事だったかが解かります。

きっと今後の日中の話題にも上がる事でしょう。


そして、今回の台風と大雨は数十年に一度の規模であったと言われていますが、日本にとってはまた記憶に残る災害となりました。


ここの所数年はこの様な災害が世界中で発生しています。

きっと我々人類が心を切替える事が必要なのでしょう。

世界の人々の安寧を祈念致します。








■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ

■ スマホの力

■ 寒中見舞い (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ amebloのブログ
■ ココログのブログ
■ SEESAAのブログ
■ ヤフーのブログ
■ 楽天のブログ
■ gooのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ