2013年9月17日火曜日

SEOは誰の為(DDOSサイバー攻撃)


■ 理学療法 地域に寄添って



DDOS攻撃の話


今朝、弊社サーバーにいきなりDDOS攻撃を受けましたのにはびっくりでした。


何で此処なのかが解かりませんし、こんな事で無駄な時間を使わせるなと言いたい。


攻撃元はBelizeとか言う国(?)のIPでしたが、中南米からこう言う長時間に渡ってサイバー攻撃は受けた事すらないので、、、其の儘は受け入れ難いでしょう。


何処がやったとも言えませんが、無駄な時間で有る事は違いないので、あまり相手にしたくない感じです。

IPアドレスは 186.2.175.15 と言うあまり知られていない所です。

しかし、秒間100-120個程度のDDOS信号が出せる所ってそんなにあるかな、、、って思います。

いずれにしても今は収まって元に戻っています、、何事も無かったかの様です。


お陰でまた勉強させて頂きました。


ネットは奥が深いね。。。







■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ

■ スマホの力

■ 寒中見舞い (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ amebloのブログ
■ ココログのブログ
■ SEESAAのブログ
■ ヤフーのブログ
■ 楽天のブログ
■ gooのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ