2013年8月14日水曜日

SEOは誰の為(暑い夏)


■ 理学療法 地域に寄添って



暑い夏だ、、の話


日本列島を猛暑が覆っている。


あちこちで水不足の危機に見舞われていたりしているかと思えば、豪雨による水害に見舞われている所もあり、、。


日本列島は大騒ぎであるが、特に今年の夏は猛暑の様である。


気象情報では来週一杯まではこの暑さは続くらしいので、皆さんどうぞ十分にご自愛をなさって下さい。


現在まで1万人程の方が熱中症と見られる症状で搬送されたと言う事でしたが、昨日も池袋駅構内で倒れているを救急隊の方が解放しているのを見かけました。


異常な状態であると言う事を感じながらも、今後はこの気象の変化を踏まえた生活をしていかなければならないであろうと考えました。


こうした変化によりまた新しい文化が生まれていく事に期待と不安を感じながら、時代の変化を肌で感じる事がまた一つ増えそうですね。



しかし、真夏とは言え40度を越える事があちこちで記録される程に日本を取巻く気象の変化がある事を受け入れて行く事が大切でしょう。


生活も変わるでしょうね。

それに伴って更に日本列島を取巻く環境も変わるのでしょうね。





■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ

■ スマホの力

■ 寒中見舞い (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ amebloのブログ
■ ココログのブログ
■ SEESAAのブログ
■ ヤフーのブログ
■ 楽天のブログ
■ gooのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ