2013年8月6日火曜日

SEOは誰の為(広島8/6)


■ 理学療法 地域に寄添って



広島へ原爆投下の話


今日は、8/6広島への原爆が投下された日だ。

今となっては取り返しはつかないが、この日日本は世界で初めての原爆被害国と成った。


そして、現実に原爆は無抵抗の民間人を一気に10万人以上も殺害した上に、60年も過ぎた今も禍根を残し続けている。


この日を記念日としているが、何の記念であろう、、、むしろ日本と人類の禍根の日では無いだろうか、、、。


詳細は不明だが、GHQの人体実験にされたも同様の日本人が数十万ともなるのでは無いかと思っている。


このアメリカ軍が「止むを得ない」とする原爆投下は2度も行われた。


しかし、これだけの被害を知りながらも人類は今もなお世界中で争っている。


自己の欲望の前に自制の効かない人類がお互いを傷つけあう事に何の意味があろうか。


私にとっては8/6は姉妹の誕生日であるが故に余計な記憶になっている。






■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ

■ スマホの力

■ 寒中見舞い (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ ドンベル、水とりくん、切削工具販売の「株式会社岩壁商会」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ amebloのブログ
■ ココログのブログ
■ SEESAAのブログ
■ ヤフーのブログ
■ 楽天のブログ
■ gooのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ