2013年8月9日金曜日

SEOは誰の為(TPP交渉)


■ 理学療法 地域に寄添って



TPPの話


TPP交渉の為に日本のスタッフの役人達は勉強をしているらしい。

まあ、日本の為の公務員であるから当然だか、より勉強はして欲しいのは誰しも感じる事だ。


TPPの交渉は簡単ではないと思うが、ちょっと今までの交渉とは重みが違う気がする。


スタッフ一人一人の行動と発言に今後の日本の未来が掛かっている部分がかなりある筈であるからだ。


厳選メンバーなのかは解らないが、今後の日本は彼らの交渉力に掛かっている筈だ。


しかし、日本語での交渉は不利でもあるが、実際は英語であろう。


それ以上にTPPへの参加を決断した事は前進だと思っている。


民主党で、日本は一時はどうなるかと思ったが安倍総理はよく決断されたと思う。


グローバル社会の中で特化していける部分とそう出来ない部分からの判断で今後の方針が出てくるだろう。


コメ、麦、牛肉・豚肉、乳製品、サトウキビの5つの特別品目がどんな展開の中で揉まれて行くのかを見つめたいし、目を離せないだろう。


価値ある製品、日本独自の製品がどれだけ世界へ通用するのかも見物だが、その逆の事の方が先進国には影響が大きい気もする。


そして、このTPPが世界全体へ波及する時には世界中が一つの経済圏になるだろう。





■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ

■ スマホの力

■ 寒中見舞い (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ amebloのブログ
■ ココログのブログ
■ SEESAAのブログ
■ ヤフーのブログ
■ 楽天のブログ
■ gooのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ