2013年7月17日水曜日

SEOは誰の為(お金と命と)


■ 理学療法 地域に寄添って




アフリカ支援の話

アフリカ、ケニアでまた痛ましい事件が発生した。

アフリカの支援の為にケニアで働いていた日本人の方が無意味に襲撃され、死亡したのである。

マスコミによると、この日本人の方は銀行から仕事の為と思われる現金300万円を下ろして移動中だったと言う事だ。

犯行は計画的に行われたが、犯人達は300万円を手にする事は出来なかったようだ。

お金は兎も角、こうも簡単に人の命が失われる状態が日常にある事は今の日本からは中々考える事が出来ない。

犯人の目的はお金であろうが、現金の入れ物を間違えて持って言ったらしい、、お粗末な事ではある。

しかし、尊い命が失われた事に変わりは無いのであり、遠いアフリカの地を思いながら帰国を待っていたであろうご家族の心情を思うばかりである。

全ての国が安全に行き来できて、観光等が家族で出来る様な時は何時やって来るのか?

また、何よりもその様に殺害事件が、どれだけの頻度で起こるのかは今は解らないが、人々が生活しているのである。

問題は、山積であるが簡単に人の命をないがしろにして良いものでない。

地球全体で、一人一人がお互いが価値を認め合える様に変わらなければならない時が来ているのであると思う。


亡くなった方の冥福をお祈りします。






■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ

■ スマホの力

■ 寒中見舞い (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ ドンベル、水とりくん、切削工具販売の「株式会社岩壁商会」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ amebloのブログ
■ ココログのブログ
■ SEESAAのブログ
■ ヤフーのブログ
■ 楽天のブログ
■ gooのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ