2013年7月25日木曜日

SEOは誰の為(宮崎アニメと反日2)


■ 理学療法 地域に寄添って




宮崎アニメの話2


宮崎監督は韓国に対してもかなり温和な方らしいが、今回の映画でケチを付けた韓国を如何思っているのかはわからない。


宮崎監督自信は、「良く出来た」と感激していた事を思い出す。


製作者として相当の思い入れが有るのだと思う。


つまり宮崎監督はそれだけ映画を愛し、アニメを愛する同時に日本を初め世界中の人々にも映画を通して慕われた方であると思うあるが、それを彼らは難癖を付けたのある。


映画や制作の関係者も傷付いた思いでいると思う。


先日何年ぶりかで映画館に入って映画を見たが、やはりとても素晴らしいと感じる事は私の気持ちから消えてはいなかった。


感動を共有できる感動もある。


宮崎アニメは日本に無くてはならないものだと思っている。


それが政治的に非難で評価されるとは思っても見なかった。


「日本の対応の仕方が拙い」「謝罪が無い」と言うのであるならば、先に韓国がアシアナ飛行機事故で中国に謝罪した様に大々的に謝罪をするのも一つの道であるが、事実かどうかも解らない事に謝罪をするのも変な話だ。


それに、個人的には納得の行かないのが、日本が支払ったこの3兆円の損害賠償金が韓国で国民に周知されていない事である。


確りと記録に残っているだろうし、それにマスコミも政府もそれはあまり言わない事も不思議だ。








■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ

■ スマホの力

■ 寒中見舞い (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ ドンベル、水とりくん、切削工具販売の「株式会社岩壁商会」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ amebloのブログ
■ ココログのブログ
■ SEESAAのブログ
■ ヤフーのブログ
■ 楽天のブログ
■ gooのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ