2013年7月2日火曜日

SEOは誰の為(PCセキュリティー)


■ 理学療法 地域に寄添って



PCのセキュリティーの話

今朝、ノートンインターネットセキュリティーが立ち上がらずに、エラーの画面が出続けたまま時間だけが過ぎて、、一部の経理処理が出来ずに大変に困ってしまいました。

問合せには自分で電話代を掛けて問い合わせるしかないので、サイトを開いて問合せをしたところ、ファイルが壊れている可能性があるので「再インストールしかない」と言う結論でした。

再度立ち上げて見ることで治る場合もあるという事でしたが、それならばと思い再度立ち上げて、、とやって見た所変わらずにアイコンには×マークが付いたままで、このPCを使うのはちょっと躊躇っていましたが、再インストール等の時間が無いが、PCが使えないとどうにもならず。。。

暫く考えてもう一度再起動してみて、ダメなら再インストールをして見ようと思いました。

で、、PCを再起動。

そしてまた時間が経って行く。。。

PCの中で何かが動作している事がランプで解りましたが、大事なPCなのでウィルスだったりしたら拙いなぁと思いつつ。

シャットダウンしようと思ってアイコンを見たら、ノートンのアイコンが緑色に変わった所だ。

ノートンが元に戻ったらしいが何がどうなったのかは知る術が無いので、何とか立ち上がった事を素直に喜ぶしかない。

ところが暫くしたらまた、、ダメだ。

カスペルスキーに取替えだ。。

10年以上使い続けてきて今まで殆どこう言う事が無かった(???)と思うが、今回は流石に別のソフトにしようと考えた。

完全なアプリは無理としても決定的な所で止まるのは拙いでしょ。







■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ

■ スマホの力

■ 寒中見舞い (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ ドンベル、水とりくん、切削工具販売の「株式会社岩壁商会」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ amebloのブログ
■ ココログのブログ
■ SEESAAのブログ
■ ヤフーのブログ
■ 楽天のブログ
■ gooのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ