2013年7月29日月曜日

SEOは誰の為(日本、東アジアカップ優勝)


■ 理学療法 地域に寄添って




東アジアカップの話2


サッカー東アジアカップは日本が韓国を2-1で下して初優勝をしました。


おめでとう御座います!!!!!!!


内容も良かったと思いますし、次の優秀な選手が沢山出てきていて層が厚くなっている事を感じます。


そのお祝いに水をさす出来がまたありましたが、韓国のこう言う「人の迷惑は関係無い、何でも利用する」と言う発想があまりにも貧弱でルール無視のやり方は旧態の共産主義を真似ている感じだ。


今の韓国は独善的共産主義に極めて近い状態だ。


「心に恨みしかないこの民族には世界からの信用も未来も無い」と言いたい。


特に国際ルールを守れないならばスポーツの競技に参加する資格があるとは言えないし、政治利用するの昔のは中国、ソ連や東欧の類だったのが いまは韓国よ、お前もか、、である。


いまそれを韓国が真似ているのは時代回帰であり、発想が先祖帰りだろう。


しかもこれで二度目だ。


あの垂れ幕を前半まで放っておくと言うこと自体も韓国側は主催者の資格も無い。


個人的には韓国(、北朝鮮)に支払った損害賠償の3兆円を返して貰う運動をして、日本は損害賠償をしてきた事をもっとアピールすべきであると思う。







■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ

■ スマホの力

■ 寒中見舞い (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ ドンベル、水とりくん、切削工具販売の「株式会社岩壁商会」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ amebloのブログ
■ ココログのブログ
■ SEESAAのブログ
■ ヤフーのブログ
■ 楽天のブログ
■ gooのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ