2013年7月18日木曜日

SEOは誰の為(正しさとは何か)


■ 理学療法 地域に寄添って




自虐史観の話

日本敗戦の戦後から暫く続いてきた日本の経済復興の影には教育の後退が言われてきた。

しかしそれは、日本解体状態でアメリカが齎してくれたGHQの政策の中で何とか現在に続く制度を回り道ながらも、道を付けてくれた先人がいたからこそであった。

しかし、教育界にはロシアの捕虜として共産主義思想を教育されて帰国した日本人等が社会主義者のリーダー的存在の言う事を聞かざるを得ない「見えない糸」で拘束されてきた時代があったりして、教育の荒廃が進んできた事に問題があった事も事実である。

その中にある自虐史観はいまもなお日本人を苦しめている。

自虐史観は日本人が考えたものではない。

海外からの輸入物であって、それを共産党や社会党を初めとした人たちが後を押してきた歴史観で、日本の教育界にいつの間にか取り込まれてきたのである。

その目的は日本の弱体化であるわけで、日本の国益に適うものでは無い事は既に実証されている。

いまの中国、韓国はその歴史観をバックにして日本に対しているのが現状と言える。

これでは日本人の歴史観と違うのは当然の事であるし、彼らの目的も言わずもがなであるが、各々自国の歴史を棚に上げている事は語らないのある。

つまり自国の都合の良い様に自国民族の歴史を作りたいと考えている事がよく解る。

真実はあっても自国の損失になる事は語らず、目先の利益の獲得と自国の恨みを晴らす為に行動する国になってしまった中韓に、日本は事実をもって話をする事が誠意の表れであろう。









■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ

■ スマホの力

■ 寒中見舞い (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ ドンベル、水とりくん、切削工具販売の「株式会社岩壁商会」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ amebloのブログ
■ ココログのブログ
■ SEESAAのブログ
■ ヤフーのブログ
■ 楽天のブログ
■ gooのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ