2013年7月26日金曜日

SEOは誰の為(スペイン鉄道事故)


■ 理学療法 地域に寄添って




スペイン高速鉄道の話2


動画で事故の様子を見せて貰ったが、スピードオーバーの鉄道事故は起こってしまったらどうにもならない感じだ。


だから自制して走行を心掛けるしかないと思うが、かつて尼崎の鉄道事故がある日本は大きな声では言えない事だ。

鉄道事故は多くの人を巻き込む事や痛ましい傷跡を残してしまう。

それがたった一人の判断で起こってしまうのであれば、もっと周囲のコントロールが必要だと思ってしまう。


外部からスピードコントロールが出来れば事故は少なくなると考えるがそんなに簡単な事とは思えないし、

それなりの事が行われるという事が運転士は何の為にいるのかを解り難くする感じだ。


日本の車には自動のブレーキ制御装置があるがそれとて完全ではない様に、安全を考えると機械の能力を超えて判断し制御する必要があるが為に運転士がいると考えると無線での外部からのATC、ATSの制御が有るべきだと考える。


中国の列車事故もまだかなり記憶には新しい。


結局は我々人の誠意と人への愛情なのであると感じて止まない。


事故で亡くなった方々に冥福をお祈りします。同時にご家族の皆様にも一刻も早く傷から癒される様にと願います。







■ 車の修理やカーウォッシュなら東京、文京区のオーシマ

■ スマホの力

■ 寒中見舞い (写真の無断使用はダメよ)

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 一万五千円のHP広告+SEO対策

■ 東京、豊島区大塚の歯医者さん「山本歯科医院」


■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」

■ ドンベル、水とりくん、切削工具販売の「株式会社岩壁商会」

■ 未来構想戦略フォーラム

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New
----------

■ 写真素材検索 「そざい畑」

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

■ ウェブサイト制作

■ レンタルサーバ

----------

■ アクセス解析 NEW

■ 匠福帳の各シリーズ

■ スケジュール管理

----------

■ amebloのブログ
■ ココログのブログ
■ SEESAAのブログ
■ ヤフーのブログ
■ 楽天のブログ
■ gooのブログ

----------

■ 電話の工事

■ 相互リンク募集中です
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ