2014年5月17日土曜日

SEOは誰の為(働く人と時間)




働く人人々の話


政府が労働時間の制度変更を考えている様だ。


でもこの制度は以前にも提案されてと思っていたら、やはりその様だ。


でも組合側からの反対に合って制度化出来なかったもの、、、。


また議論のテーブルの上に上がるのはどうしてなのか、と思った。


働く人はそれぞれ職種、業種も時間帯も方法も違うのであるが、何らかの括りを考えて行きたいらしい。


それは今の現状があまりにも「適していない人が多い」と言う事から要請が来ているのだろう。


それと更には残業時間の考え方の扱いの差ももある。


しかし、中小から言わせると、大企業と中企業、小企業と更に零細企業、個人企業の仕事の管理基準(と言うべきか、、)をそれぞれ分けて欲しい事がある。


企業によっては良心的な企業もあればそうでも無い企業もあるだろうが、それらは問題外として、企業のレベル毎に仕事の考え方を分ける事がまず先決の気がする。



jhits

駅降り案内

そざい畑

■ 食品サンプルの「ながお食研」

■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香

■ ハウジングハーモニー・優和

■ おぎの歯科医院・日本矯正歯科学会認定医

■ 平田歯科医院・日本矯正歯科学会認定医

----------

.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ