2014年5月26日月曜日

SEOは誰の為(なでしこJPのAFC)


■ 食品サンプルの「ながお食研」



AFCの話


昨日の夜は、ちょっと感動でした。

なでしこJP、AFC優勝おめでとうございます。

なでしこJPはいつも感動を与えてくれるなぁ。

なでしこのAFCは今まですべてのチャレンジが残念な結果だったので今回は一層の感激がある。

これで男子もかなり刺激を受けたと思う。

試合内容も両チームともタフな試合で大変だった。

なでしこは「毎回成長している」と誰かが言ってましたが、つい先日のオーストラリア戦とは印象が違った。

やはり相手を「研究している事」や、相手から「学ぶ事」が良く出来ての結果なのでしょう。

我々ビジネスマンもこれに学ばなくてはなるまい。

そしてチャレンジ、、ちょうどPDCAの様だ。



■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New
----------
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ