2014年5月28日水曜日

SEOは誰の為(スポーツ)


■ 食品サンプルの「ながお食研」


肉離れの話


5月の初めにスポーツをしていてふくらはぎの肉離れが発生、大きく断裂した訳では無い様で、歩いて帰宅してまずは冷やして静養。

翌日もスケジュールがあるので何とか治る様にと思ったがそんなに簡単では無いようだ。

筋肉をこんな風に痛めたのは初めてで、こんなに痛い思いも初めてであった。

近くの病院に行こうかと思ったが、結果としては行かずとも今ではほぼ完治して、走れる状態になったが、いきなりハードな事は出来ない。

ネットで最初に見ると冷やすのは正解の様であった。

しかし、痛めて直ぐでは無かったのでやや心配に、、これで歩けなくなったら如何し様かと思って多少心配したが、大丈夫だった。

痛みは段々と引いて行ったが動かせない足で歩き難い事この上ない、、、。(+_+)

仕方ないが、、しばらくは我慢の時であった。

その後、内出血の血などがくるぶしに降りて来て、、足首が倍ぐらいの太さに。。。(>_<)。。

使わない部分の他の筋肉は固まって来るし、、、これは時間が掛かりそうだと直感しました。


■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New

■ SEO/誹謗中傷対策サイト

----------


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ