2014年5月19日月曜日

SEOは誰の為(働く人と時間)


■ 食品サンプルの「ながお食研」



働く人々の話 2


人の欲望には切が無い。


だから幾ら持っていても欲しいものであろう。


しかしそれは奪い合う仕組みではなく、与え合う仕組みにすれば良いのでは無いだろうか、、、。


世の中は、、、少なくとも日本にはその走入の様な仕組みがあると思っている。


例えば生活保護支援制度などはその走入であると思っている。


しかし、それを悪意で利用する輩がいる事も事実であるし、年金支給者よりも高額になっている話もよく聞いた。


働ける者が働かなくなるのも当然だ。


だから、今は与え合うよりも奪い合う状態になっている。


これらを変えるには、物心両面からの同時変革と確認が必要だと思う。




■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所

■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香 New
----------
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ